月別アーカイブ: 2019年11月

自分でクレジットカード現金化を行うメリットは?

クレジットカード現金化は自分で行うことができます。

悪質業者に引っかかるリスクを避けられるのが最大のメリットとよく言われますが、ほかにも見逃せないメリットがいくつもあります。

最大のポイントは違法性がない点です。

何しろ自分で普通にショッピング枠を利用して買い物をしたうえでそれを売却するわけですから、何も後ろめたいことはありません。

クレジットカード現金化において悪質会社に引っかかってしまうのと同じくらい、カード会社に現金化を疑われてしまうことを避けなければなりません。

安易にクレジットカード現金化を利用し続けた結果、カードの利用を停止されてしまうといったリスクもあるのです。

自分でクレジットカード現金化を行う場合、換金性が高い同じ製品を何度も繰り返し購入するなど不自然な使い方さえしなければ、カード会社ににらまれるリスクはそれほどありません。

また業者を利用してクレジットカード現金化を行う場合、情報流出のリスクもあります。

利用した後に闇金業者からの勧誘や架空請求に悩まされるといった面倒に巻き込まれるリスクも覚悟しなければなりません。

こうした面倒に煩わされることがないのも自分でクレジットカード現金化を行う大きな魅力でしょう。

手間はかかりますが、その分安全・確実に行っていくことができるわけです。